ノーマルマン ブログ

アラサー独身男性が婚活をメインに日々の想いを投下していきます☆

“No.1” ノーマルマン 自己紹介 と 記事の方針について!

出身地・身体能力・容姿・学歴、、、

多少振れはありつつも自分ってなんでこんなにも空っぽ、普通なんだろう、

そう思った私ノーマルマンがつらつらと近況を伝えていくブログです。

 

(このノーマルというのはあくまでも主観です)

 

内容は主に“婚活”と”趣味”を少々ですかね!

 

まずは簡単な自己紹介から

 

性別:男

生まれ:1989年

現住所:東京都

出身地:千葉県

女性:彼女無しが数年(人生で付き合った人数は5人)

学歴:大卒(偏差値55くらい)

仕事:メーカー勤務

趣味:ゲーム(特に)、アニメ、音楽

ギャンブル:麻雀、パチンコ、スロット、競馬…

      どれもやり方や買い方がわかるレベルでは経験済で触りだけ

スポーツ:サッカー、野球、バスケ、バレー…どんなスポーツやっても平均レベル

 

とまぁ、親も普通の仕事で田舎で生まれて

そこそこの大学に就職して

そこそこの女性と付き合い

そこそこの仕事をしていて

そこそこの人生経験もしてる

普通の人間がなぜブログを書こうと思ったかと言いますと、、

 

社会人のくせにモラトリアムが抜けない学生精神だった自分もアラサーとなれば

いやでも結婚という2文字が、、

頭は勿論周囲の環境からも嫌でも湧いて出てきます。

 

そこでいざ、結婚に意識を向けて生活し始めてみると…

 

自分は普通のくせに不釣合いなスペックの女性を追いかけがちなため、

この人いいなぁと思っても大体彼氏がいるか、

アプローチしない間に結婚指輪をつけているなんてパターンに

もううんざりしたのです。。

 

な の で

普通星人の自分が妥協せず良い女性と出会い、結婚ができるのか、、

ブログを書く事で自分自身を見つめる機会を作りつつも

これから婚活を始める世の男性諸君への手助けとなればと思い筆をとった次第です。

 

もちろん、婚活以外にもプライベート記事もあげていきますので

是非興味をもって頂けたら嬉しいです。

 

ブログを始める9割のいわゆる“普通”の人は1ヶ月でリタイアするそうです。

まずはそうならないようにしたいですね。 

 

それでは!